人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県にある建築設計事務所です。住宅や店舗、オフィスなどを中心に設計監理を行っています。その創作活動の視点から気づいたことを伝えます。


by ads-y

完成まであと一歩 

完成に近づいています。
完成まであと一歩 _c0220674_18042440.gif
完成まであと一歩 _c0220674_18043514.gif
完成まであと一歩 _c0220674_18045258.gif
今年の一月から基礎工事に取り掛かり、ようやく完成に近づきました。
青空と浮かぶ白い雲、遠くの山の緑がとても爽やかな地域です。
この自然環境のとても良い場所で、ここにふさわしい建物を建築主さま、
施工業者さまとともに考え、作り上げています。
敷地と前面道路が緩やかな傾斜がついているので、
そこに平屋の特徴を生かし、ゆったりと伸びるように水平線を強調しました。
黒色と白色のコントラストに、木格子が色を添え、周辺環境と調和しています。
これから植木をうえ、さらに奥行の調整を行います。
関係者のみなさま、今までおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。

by ads-y | 2016-08-31 17:46 | 楽しかったこと